採用情報

先日会社帰りにディズニーシーに行ってきました。
18時すぎぐらいに着いたのでアフター6のパスポートを買い何から乗ろうかなと思っていたら、急に甘い香りがしたので思わず足を止めてみると、そこにはカプチーノ味のポップコーンが売っていました。
このカプチーノ味は初めて食べたのですがとってもおいしかったです。
他にもストロベリー、キャラメル、アップル、ココナッツ味など気になる味が色々あり次回行った時にまたチャレンジしてみたいと思います。
平日で夏休み前だった事もあり、園内はとても空いていて乗り物の待ち時間もほとんど無くとっても快適でした。
アフター6かなりお勧めです!

K.T

pageTop