採用情報

中身より・・・

2005.10.27 UPDATE

先月の始めにディズニーランドに行ってきました。まだまだ真夏のように暑い日だったので休みながらの移動でしたが、もうヘトヘトでした~。

入り口にはぷーさんがお出迎。一緒に写真を撮りたかったのですが長蛇の列…。断念しました(;_;)
でも、ずーっと行きたかったハニーハントに念願叶って行くことも出来たし、他のアトラクションもあまり待ち時間がなく乗れてとても楽しく過ごせました。
途中でスター・ツアーズの近くにあるソフトクリーム専門店のソフトランディングというお店に入りアールグレイとバニラのミックスを注文。アールグレイの味が濃厚で美味しかったですよ。
もちろん最後はお土産を買いに!でも、毎回ながら、すごい人でした。
たくさんの商品が並ぶ中、目に飛び込んで来たのは、ぷーさんの顔形をした入れ物のお菓子。可愛い~とカゴの中に。友達にこれ買ったのと言ったら、友達も同じ物を選んでました(^_^; やっぱり中身より外見かぁ。。。(笑)

これから沢山のイベントが行われるので楽しい一時を過ごしに行ってみては。

箕輪 匡恵

pageTop