採用情報

先日大学時代からの友達の結婚式に出席しました。
結婚式に出席すること自体が初めてで、その上友達の中では最初の結婚だったのでとても楽しみにして行きました。ご両親への手紙ではもらい泣きしてしまうかな~などと考えていましたが、披露宴の前の教会式で、すでに感動のあまり涙が出てきました・・・!学生時代から、楽しいことも辛いことも共有してきた一番の友達だったので結婚と言われてもピンと来なかったのですが、ウェディングドレス姿のキレイな友達を見た瞬間、一気に実感が湧いてきました。
また、披露宴では珍しい光景を見ることができました。それはウェディングケーキの入刀で、最初に一般的な新郎新婦の2人によるケーキ入刀があったのですが、式の後半にまた別のケーキが登場しました。そして司会の方に新郎新婦と両家のご両親が呼ばれ、3カップル6人でケーキ入刀が行われたのです。このホテルのオリジナルの形式だそうです。6人とも良い笑顔だったので見ていて幸せな気分になりました。その後に切り分けて出されたケーキの味はもちろん美味しかったです。
残念ながら挙式のあとのブーケをキャッチすることは出来ませんでしたが、幸せを分けてもらえたようなとても感動的な結婚式でした!!

上田佳代子

pageTop