採用情報

どっぷり中年なので

2005.12.28 UPDATE

真剣に健康管理をしようと思っています。
実際に、以前のひとこと日記にも書いたトマト、ダッタンそば、ヤーコンも継続して食べています。黒酢、豆乳、ヨーグルト、野菜ジュースも取り入れていますし、ダンベル体操も毎日やっています。自転車も買い、水泳にもトライしようと思っています(泳げないけど)。

最近ついにサプリメントを、体に良いとされるものを取り入れています。
アガリクス、コエンザイムQ10、L-カルニチン、MSM、コンドロイチン、2価鉄などです。
ただ、どれも結構高価なので、経済的に継続が難しいかもしれません。
更に最近、話には聞いていた老眼になってしまったみたいです。食事の時、箸を口に近づけた瞬間、ぼやけるんです!まあ年だからしょうがないと諦めてはいますが、まさかこんなに早く自分がなってしまうとは、やはりショックです。
ですからこれからは、ブルーベリーのサプリメントも仲間入りです。

今年最後の「我が社のひとこと日記」です。
来年も宜しくお願い致します。

K .T(♂)

pageTop