採用情報

おいしいもつ鍋!!

2006.02.24 UPDATE

先日、おいしいもつ鍋のお店があるから、食べに行こうとお誘いがあり、西新橋の「もつ福」というお店に行きました。

塩味のもつ鍋を食べたのですが、まず最初に店員さんがもって来た鍋に驚きました。キャベツやニラがてんこ盛り状態でそこに見え隠れするもつたち。すごい量だなと思いつつ、火にかけてから約15分~20分くらい待ち、さっそく食べてみるとさっぱり塩味なんですが、コクがあって超うまい!!箸をやすめることがないくらいモリモリ食べました。鍋の最後はちゃんぽんめんで締め、これまたスープとめんが絶妙にマッチ。

おいしい芋焼酎を飲みながら、もつ鍋をつつく・・。至福のひとときを過ごせましたこのお店、お勧めです。みなさんもぜひどうぞ。

H.A

pageTop