採用情報

ぽかぽかの日曜日、南町田にあるグランベリーモールに行きました。
あの行列ができるアイスクリーム屋さんコールド・ストーンがグランベリーモールにもあるんですよ!
たまたま空いていたのか15分程待っただけでオーダーできました。
オーダーしたのはストロベリーショートケーキセレナーデ。名前の通りスイートクリームアイスクリームの中にはスポンジ、イチゴ、ホイップがミックスされていてケーキみたいで美味しかったです。友達も同じ物を頼んだのですが、作る人によって混ぜ方や配分も多少異なるので、それぞれ少し違う味がしました。

みなとみらいのランドマークにも4月27日にオープンするそうです。
これから徐々に店舗が増えていくのかな?
近くにお店が出来たらまた行きたいと思います。

箕輪 匡恵

pageTop