採用情報

魚肉ソーセージ

2006.07.27 UPDATE

いや~!今日(7/26)は暑い!昨日までの天気がうそのようです。(両極端です。もっと中途半端でいいのに)
しかし夏はこのぐらいでいいのかもしれません。小学生ももう夏休みですしね。
夏といえば海。私も子供のころから海が好きで、よく行っておりました。学生のころなどは水中メガネもって海に行き、よく潜って遊んでおりました。
海の中はきれいですね。スキューバにハマってる方の気持ちは良く分かります。私は2メートルも潜ると耳が痛く、耳抜きをいくらやっても頭まで痛くなるので、素潜りまでですが。
静岡県沼津に大瀬崎というところがございまして、有名なダイビングスポットなのですが、ここに海水浴場もあり、水がきれいなんですよ。砂ではなくて砂利なので歩くのには痛いのですが、非常に楽です。
昨年、キャンプをやりながら大瀬崎に行きシュノーケルで楽しんだのですが、食事で残った魚肉ソーセージ(特売品で5本で300円ぐらい)片手に海に入ったら、・・・タノシ~!いろんな魚が寄って来る来る。ぷかぷか海に浮かびながら、ずっとやってました。たまに自分でも食べたりして。

今年も行きます。魚肉ソーセージ片手に!

た.み

pageTop