採用情報

サマーソニック

2006.08.22 UPDATE

毎年8月に幕張で行われるサマーソニックという夏フェスに行くのですが、少しずつ規模が大きくなってきてきています!

会場が幕張メッセと千葉マリンスタジアムにその近くのビーチとその中にもいろいろなステージがあって音楽を楽しむのですが、最近は、お笑いやアイドル?!、モータースポーツのレースなどいろいろなイベントづくしです。

規模の大きさはそれだけではなく、屋台も毎年新しいお店が!!
一度全ての屋台を見回してから、どのご飯を食べるのか検討するのですが今回はとても悩みました。

今年、一番気になった屋台は、本場スペインの人が大声で叫んでるパエリヤでした。
スペイン語で叫んでいたので何を言ってるか全然わかりませんでしたが、大きな鍋をぐるぐるかき混ぜている姿がステキでパエリヤにしました。
屋台なのに、きちんと海老一匹とムール貝もついてきてビックリ!味も美味しかったし満足です。
二日目は、北海道の豚丼。
あの中ではとても地味なお店なんですが、結構人がならんでました。
お肉1枚がすごく大きくてそれが何枚も入っていてボリューム満点!元気倍増でした!

おつまみのお気に入りは、メキシコ料理屋さんのナチョス!
これは2日間買ってしまいました。

来年はどんなお店があるのか楽しみです。

K.O

pageTop