採用情報

お祭りと言えば!

2006.08.31 UPDATE

8月も今日で最後になりますが、今年は浴衣を着て花火大会に行ったり、お祭りに行ったり夏を満喫しました。
特にここ毎年行っているお祭りが麻布十番祭りです。
かなりの人で行きたいお店にスムーズに行けないですが、お祭りに行ったらかならず食べる物があります。
それは「じゃがバター」と「あんず飴」です。じゃがバターはスーパーでは売ってない大きさでかなり食べ応えがありますが、バターつけ放題なお店が多いのでたっぷりつけて食べてます。カロリーはこの時ばかりは気にしないようにしてます。
あんず飴は昔は100円でしたが、いつのまにか200円に値上がりしていてちょっとがっかりですが、こちらもなぜか食べてしまいます。
今回はモデルの森泉さんに遭遇して細くてかわいくてびっくりでした。
来年も又麻布十番祭りに行きたいと思います。

K・T

pageTop