採用情報

ハワイアン料理

2007.03.22 UPDATE

先日、初めてハワイアン料理を食べに行きました。

友達の結婚式の2次会の幹事をやることになり、会場の下見も兼ねて食事に行きました。
飲み屋さんが多い通りに、2次会の場所があるのかちょっと不安になったのですが、お店に入ると全然心配する必要はありませんでした!
本当にステキなお店で、地下一階で食べたのですが、店内はゆっくり時間が流れている雰囲気で、白のソファも幅が広くゆったりしていて、個室?みたいなところもあり、そこのテーブルもステキなテーブルでした。お店の人もとっても親切な方達で、いろいろ協力して頂けそうで安心しました!

料理ももちろん美味しくて、そのなかでも一番印象に残ってるのが、スペアーリブ!!味が濃厚で・・・美味しい♪また食べたいです☆
あとは、定番になりますが、ロコモコ!!これも、ボリュームあってオススメです♪

店内に流れているBGMのハワイアンミュージックがほんとに心地いいんです!!店内のゆったりとした雰囲気にすごく合っていて、久しぶりにいいお店を見つけたなぁという感じでした。

K.O

pageTop