採用情報

甘納豆

2007.05.23 UPDATE

先日、会社の女性がお土産を買ってきてくれまして、私も分けていただきました。
ジャガイモの甘納豆・・・

ジャガイモの甘納豆

初めて見た!見た目は小学校のころ家庭科の授業で作った粉ふきイモみたいな感じ。
食べた感じは、ちょっと甘いけどホクホクしていて、なかなか美味しいんじゃないの~。

あるんですね野菜の甘納豆。
私は以前雑豆を担当していたこともあって、お客様にも甘納豆屋さんがありまして、豆以外にもマンゴやイチジクの甘納豆があるのは知っていましたが・・・。
やはり頭が固くなっているのですね。
普段よりなるべく「これはこうあるべきだ」など思わないで「こんな物があったら面白いだろうな」と柔軟な考えを持つ様に気をつけているのですが、年々「お前は頑固者だ」「頭が固い」と指摘されることのほうが多いような・・・。
いかんいかん!まだまだ変なアイデアを出さなければ。

と思う。 お年頃の・・・

た.み

pageTop