採用情報

BBQ

2007.05.25 UPDATE

先週の土曜日、川崎マリエンでバーベキューをしました。
生憎の天気で決行か中止かを決める時間に小雨が降り出し、中止にしようと言うことになったのですが、暇人が多いいらしく、取りあえず行ってみるという人だけで集まることとしましたが、雨もやんだこともあり最終的には大人15人、子供20人程が集まりました。

荷物運び

川崎マリエンは川崎の海のそばにあり、家から車で20分程(川崎駅からバスで30分)と近いし、利用料がタダという事もあり年に2、3回、子供が幼稚園の時の友人などと行っています。バーベキュー場の横には野球グランドほどの原っぱもあり、子供たちも野球、サッカー、フリスビー、ブーメランといった普段公園などでは出来ない事をやって遊んでいます。
バーベキュー

私の仕事は荷物運びと炭に火をつけることで、それが済めば後は飲んで食べるだけです、昼から外で飲む酒はおいしいですね。5Lがお腹に納まりました。気がつけば翌朝でした。

M.T

pageTop