採用情報

鰯缶最高!!

2007.06.22 UPDATE

安くて美味しいうどん
私は、よくお休みのランチにお手軽な冷凍うどんといわしの缶詰を使っていわしうどんを食べます。
安い上に栄養もあり、かなりおいしいのです。
みなさんにも作り方を教えましょう
美味しいうどん
いわし缶 ・・・1缶(醤油味.味噌味どちらでも)
冷凍うどん・・・1玉
万能ねぎ・・・適量
めんつゆ・・・適量

まずは、冷凍うどんをゆでます。
いわしの缶詰を開けてボウルに移し箸などで細かくして刻んだ万能ねぎを加えてその中にゆでたうどんを加えてできあがり、味が薄い場合は、めんつゆなどを入れてください。
簡単な上に美味しいです。ちなみにゆでうどんでも良いです
あとオイルサーディンにバジルなどを加えてもかなりいけます。
皆さんもお試しあれ!

T.O

pageTop