採用情報

石窯ピッツァ!

2007.06.26 UPDATE

先日友人と六本木で待ち合わせをしていて、ピッツァが食べたい気分だったので前から一度行ってみたいと思っていた、ミッドタウンに入っている「ナプレ」に行ってみましたが、予約でいっぱいで入れませんでした。
一度ピッツァが食べたいモードになってしまったので、他に思い当たるお店を考えていたら友人が「ピッツェリア・バッジオ」に行ってみよう!と言う事になり運よくお店に入れました。

ピッツァのお味はと言うと生地がモチモチしていてとってもおいしかったです!
他にも前菜やパスタなど、どの料理もおいしく頂けました。
ここの一番人気のメニューは「ピッツァ クアトロフォルマッジ リンゴのハチミツ添え」と言うメニューだそうです。
ピッツァにハチミツをかけて頂くそうですが、今までピッツァにハチミツをかけて食べた事がないので次回チャレンジしてみたいと思います!

K.T

pageTop