採用情報

私のブームです!!

2007.06.29 UPDATE

 最近、ファーストフードのお店がまた注目をあびているように思います。私が最近ランチとしてはまっているのが『SUBWAY』(サブウェイ)です。ボリュームのあるハンバーガーなど、各社新メニューが続々と登場しているなか何で?とお思いの方も多いでしょう!

 何より一番のお気に入りは沢山の野菜を食べられる事です。低カロリーのメニューも多いので、女性のファンばかりかと思いがちですが、健康を気遣う男性の姿も見られます。一つのメニューがドレッシングやチーズの種類によって多数の味に変わるのも自分の好みの味を見つける楽しみになります。そしてファーストフードには欠かせない「ポテト」も油で揚げていないのでカロリーOFF!これも嬉しい事の一つです。

 健康ブームの今、昔ながらのスタイルですが、体に優しいものを美味しく頂ける『SUBWAY』は私のブームとしてもう少し続きそうです。

Y・K

pageTop