採用情報

美味しい水

2007.08.21 UPDATE

先日の8月16日に埼玉と岐阜で40.9度の暑さを記録し、これはなんと74年ぶりに国内観測史上最高記録を更新したとのこと。
暑い暑い。じっとしていてもボーっとしますね。
とにかく水分をよく取らないとホントに体がどうにかなってしまいそうです。

夏休みを利用して西伊豆の田子瀬浜へ海水浴に行ってきました。水がとてもきれいで、魚もいっぱい見れ楽しんでまいりました。
西伊豆オートキャンプ場というところへ泊まり、テントで寝たのですが、山の中ということもあり「暑くて眠れない」ほどでは無かったですよ。

そのキャンプ場のほど近くに「わさびの駅」なるところがあり、こちらで天城深層水が取水できます。
この水、地下1000メートルから汲み上げており微粒子で抗酸化性が高いとのこと。
100円で2分間出てくるので、空いているペットボトルをかき集め入れてきました。
海水浴、キャンプ、川遊びとあの暑い中動き回りましたが、水分補給はほぼこの水ですませました。
当然持ち歩いている他は車の中に放置されているので、「生ぬるい」どころか「熱っ!」なのですが不思議と違和感無くグビグビ飲めました。美味しい水です。
他の人たちといえば、ポリタンクや焼酎の空きボトルを車のトランクいっぱいに積んで帰ってましたね~。有名なんですね。
今度行くときは大量に容器を持ち込もうと思います。

バテても痩せない
た.み

pageTop