採用情報

フルーツパフェ

先日、パフェ系の甘いものが食べたくなったので銀座の「千疋屋」に行って来ました。前からお店の前を通る度に気になっていて、でもなかなか入らずやっと入る機会が出来ました。私は定番のフルーツパフェ、友達はマロンショートケーキを頼んでいました。フルーツパフェにはメロン・スイカ・パイナップルそして秋らしく巨峰がトッピングされていました。フルーツは専門店なのでもちろんおいしいですが、上に乗っている生クリームや、中に入っているメロンシャーベット・マンゴーシャーベットが風味は濃くしかしあっさりした甘さでとてもおいしかったです。見た目は大きめでしたがすぐに完食してしまいました(^-^;)マロンショートも一口もらいましたがほっくりした栗がゴロゴロ入っていて、こちらも秋を感じました♪
私は買物帰りなどで他のフルーツパーラーにも寄りますが、久しぶりにたっぷりフルーツの美味しさを堪能できて良かったです!次の機会には違う種類のパフェを食したいと思います♪

Shinobu Yokota

pageTop