採用情報

NEWオープン!

10/12(金)にオープンしたITOCiAには皆さんもう行きましたか?私はオープンした次の日に「有楽町マルイ」と隣の「イトシアプラザ」に行って参りました。マルイは広々として、中に入ってる店舗も多くて楽しいですよ!
そして、ブラブラした後、夕食は隣の「イトシアプラザ」で食べることにしました。一番上に入っていた『コルティブォーノ』いうイタリアンのお店で、トスカーナ地方の料理と数多くのワインが楽しめるお店です。本業はワイナリー経営をしているところが開いたお店なので、ワインの種類が豊富でした。
料理はムール貝の白ワイン蒸し,野菜の炭火焼きを前菜として頼みました。二つとも素材の味を生かして美味しかったです。特に炭火焼きは野菜をただ単に焼いただけなのに、それぞれの野菜の味がちゃんとしていておいしかったです。そして、メインはポルチーニ茸とパンチェッタのクリームソース,生ハムのカルボナーラ,ピザ(種類は忘れてしまいました。。)を頼みました。どれも、具材が私の好きなものばかりで美味しかった~。クリームソースはしつこくなくコショウがアクセントになっていておいしかったです!どの料理も白ワインとの相性バッチリでした☆最後はティラミスと紅茶で締めました。このティラミス、普通とちょっと違っていて、ほんの少しだけ凍らせてあってシャーベットの様な食感もあってさっぱりしました。
このお店は今回が日本初出店で他の場所にはないので、ワインが好きな方は立ち寄ってみてください
(^~^)b

Shinobu Yokota

pageTop