採用情報

伊豆

2007.10.30 UPDATE

先日、「天匠」という和食屋さんに行ってきました。
それほど大きなお店ではないのですが、思ったより人がたくさんいて駐車場も待ちの状態でした。

私が食べたのは、おまかせ丼です!
その日によって入った旬なものが盛りだくさん!!
全部で6~8種類くらい入っていたと思います。
味が最初からついているので、お醤油も必要なかったです。
大きめな丼でしたが、ペロっと食べてしまいました!!

隣でてんぷらを食べていた人の食事を覗いていたら、てんぷらもとても美味しそうでした!!

今回はランチだったのですが次回は夕食でてんぷらやお刺身を食べながら、ゆっくりお酒を頂きたい!!と思いました。

大久保

pageTop