採用情報

今年のクリスマス☆

2007.12.26 UPDATE

みなさん今年のクリスマスはどう過ごしましたか?私は少し奮発してあざみ野にある『うかい亭』というお店でクリスマスディナーを食べて来ました。
このお店はお料理が美味しいだけではなく、お店自体が豪華でアンティークな感じも有り、とても素敵なお店なのです。もちろんスタッフのサービスも行き届いています。
メニューは以下の通りでした。

* 毛ガニのコクテル・キャビアを添えて
毛ガニのコクテル・キャビアを添えて

* アンディニャックフォアグラソテー カルバドスのソースで
* 黒トリュフのアンクルート
* オマール海老のポワレ アメリケーヌ
* 特選うかい牛ヒレ肉のステーキ コニャックの香り
特選うかい牛ヒレ肉のステーキ コニャックの香り

* アヴァンデセール・グランデセール・コーヒー紅茶

シャンパンで乾杯し順番に食べ始めました。
感想としては、どれも美味し過ぎるとしか言い様がありません(*^o^*)
フォアグラは口に入れるとすぐにとろけてしまいました。
オマール海老は目の前の鉄板で焼いてくれるのですが、ついさっきまで生きていたので食べると身が甘くてすごくプリプリでした!オマール海老のポワレ アメリケーヌ
そしてメインのうかい牛も目の前で焼かれ、柔らかくてお肉の味が生かされるソースがかかっていて本当に美味しかったです!最後のデザートは2階のティールームへ移動して、苺とホワイトチョコレートのミニパフェを頂きました。
最後に甘い物で癒されました。とても満足なクリスマスでした☆

うえだ*かよこ

pageTop