採用情報

つい先日ですが、支店のTちゃんとお出かけしてきました♪
場所は川崎・さいか屋8Fにある『SweetsSweets』というお店。こちらは昨年11月にOPENしたばかりの新しいスイーツ店。大阪・心斎橋と町田に続いて川崎へ進出してきた人気店だそうです。ネットの口コミではこの川崎店もOPENしたてで人気があり、順番待ちもかなりあるようだったので、早めのAM11:00に待ち合わせをしてお昼ゴハンも兼ねて行って来ました(笑)

食べ方はバイキング形式で90分食べ放題!料金も税込み¥1,480とリーズナブル♪ただし、食べ残しをした場合は罰金¥100が…。
赤いイスに白のテーブル、照明も目に優しげな明るさで女の子好み~♪な店内の雰囲気ですが、家族でもカップルでも入れる感じでこれまた中々Good!スイーツのお店なだけにケーキだけかと思いきや、パン・パスタやカレー、サラダやフライドポテトまであり、甘いもの以外が欲しくなった時には何とも良い具合に食べられます♪スイーツもケーキの他に、チョコレートフォンデュやコーヒーゼリー、あべ川餅や桜餅があって種類豊富。ケーキやパンのサイズも小ぶりでお子様へも優しい配慮。

バイキングの説明を受けた後に1stオーダーで自家製のハニートーストを頼むことが出来ます。このトーストは個人的にはちょっと甘過ぎに感じましたが、でも美味しかったです♪尚、誕生月にはこのハニートーストはスベシャル版をいただけるそう。…今月が誕生月だったのにその事に気がついたのは既に食べ終えた後でした…orz

腹ペコAちゃん

pageTop