採用情報

少し前に鶴見ラーメン事情が当日記で書かれてありましたが、その中の「麺バカ息子」に行ったことがあるので紹介します。

京急鶴見駅から程近い、目立たないところにあります。店に入りメニューを見ると、「バカつけ麺」というメニューがありました。つけ麺好きの私は早速注文。待っている間に、こんな事が書かれてあることに気づきました。

海苔の食べ方・・パリパリが好きな方はすぐに手でちぎってください。
海苔の食べ方・・柔らかいのが好きな方はスープに十分浸してください。
海苔の食べ方・・海苔が嫌いな方は眺めるだけにしてそのまま残してください。

眺めるだけって・・・、おもしろいなぁと思いつつ海苔は好きなのでちぎって食べようと・・・、ちぎるってのも変だなぁ・・・、そんなことを考えてたらこんなの出てきました。
バカつけ麺

バカつけ麺、海苔はでかいは麺は極太で、驚きました。らーめんというかうどんですよね、ここまで太いと。

うどん??を食べたい方は是非行ってみてください!!。

H.A

pageTop