採用情報

先週、元赤坂のすきやき****というお店に行きました。A5等級の国産和牛のとてもおいしいしゃぶしゃぶを頂きましたが、「店のことは個人のブログを含め一切載せないで下さい」と書かれていましたので、弱気な私はもちろん写真も撮れず、店名も載せられません。
結構リーズナブルでいいお店でした、興味のある方は弊社ホームページにお問い合わせ下さい。
という訳でまったくネタが無くなってしまいましたので、私も先日のた・みさんの気にされていた、メタボリック(内臓脂肪)症候群対策の特定健診、特定保険指導が本日よりいよいよ始まります。
基準はウエスト(男性)85cm以上で、次のうち2つ以上が該当するとメタボと判定されます。

*高脂血症中性脂肪値150mg/dl以上または HDLコレステロール値40mg/dl未満
*高血圧最大血圧130mmHg以上、 最小血圧85mmHg以上
*糖尿病空腹時血糖値110mg/dl以上
私は完璧にメタボです。上の数値の血糖値以外はすべてダメです、体重も2年半前煙草を辞めてから11kg増えています。 それでいてしゃぶしゃぶは無いだろうという事になりますが、そうだからこうなってしまっているのです。やけくそになっている訳では無く、その日以降た・みさんから頂いた「おからこんにゃくハンバーグ」を食べてダイエットに励んでいるのですが、土曜日などは一日何も食べずにいたため、そのハンバーグに付け合せのサラダをたらふく食べてしまい何の効果も得られていません。 壮快な空腹感を味わい自然にダイエットが進めばいいと思っています。

M.T

<< 123

pageTop