採用情報

琉球料理

2008.04.23 UPDATE

先々週の日曜日に夕ご飯を食べるのでお店を探していて、アラビアンっぽいお店(多分トルコ料理)があったので入りました。
ワクワク楽しみにしていたのですが、料理の味&接客がイマイチなお店だったんです(‐_‐;)
早々にお店を出ましたが、このまま帰るのは不満足!とリベンジの為に次なるお店を探しました。2件目なので、お酒も飲めて料理も軽く食べられる感じがいいなーということで見つけたのが琉球ダイニング「ちゅらり」。
店内は沖縄っぽい曲が流れて、置物も飾ってあり、落ち着いた良い雰囲気でした。
そこで頼んだのは、春野菜のチャンプルーやラフテー、石焼タコライスなどでした。
定番の沖縄料理を季節ごとにアレンジしているみたいで、食べやすくて美味しかったです♪
また、お酒も種類が豊富で焼酎が好きな人にはいいかもしれません。最後、サータアンダギー(沖縄のドーナツ)をアレンジしたものや紅芋アイスなどのデザート類も食べたかったのですが、お腹が一杯&閉店時間になってしまったので食べられませんでした。残念!
和やかに食事ができたので、また今度行くつもりです。その時は、デザートも何種類か食べようと決めています・・・☆

Shinobu Yokota

pageTop