採用情報

先日ハワイに行ってきました。昨年の9月に行ったので約1年ぶりでした。
なぜかハワイだけは何度行っても飽きないし、帰国しても又すぐ行きたくなります。

ハワイは食べ物が美味しいので、行きたいお店が色々ありすぎて後であのお店に行くの忘れてしまったという事がよくありがちなので今回は忘れずに到着後一番初めに行く事に決めていたお店が、アラモアナショッピングセンターにあるニーマンマーカスの最上階にある「マリポサ」です。
席に座るとすぐ運ばれてくるのがマリポサ名物ボップオーバーとチキンスープです。
このボップオーバーはクロワッサンのようなシュークリームの生地のような生地で外はサクサク中はモチモチしていてとっても美味でした。チキンスープも美味しかったです。このボップオーバーお目当てで食事に来る方もいるそうでその理由がわかりました。

メインのランチで頼んだのはマリポサバーガーとシーフードサラダです。アメリカの食事は量が多いのでシェアして食べないと食べきれないので2品頼んでシェアしました。
ハンバーガーはお肉がジューシーで美味しかったです。シーフードサラダもエビがプリプリしていて大満足でした。
飲み物はトロピカルなジュースをオーダーしました。プランテーションアイスティーでグアバとパイナップルジュースを割ったアイスティーだったのですがトロピカルで美味しかったです。この味はかなりお好みでした。

初日からテンションがあがる美味しいランチでした。次回はノースショアのB級グルメを紹介します。

K.T

pageTop