採用情報

一度は寄ってみて

2009.01.23 UPDATE

浅草・浅草寺の宝蔵門の手前をすこし折れた所にそのお店「花月堂」があります。

創業は昭和20年という観光地のおそば屋さんですがお店の中はレトロな雰囲気。古銭なども売られています。
そのお店からの甘~い香りにつられて行列に並ぶとその先には焼きたての元祖『ジャンボめろんぱん』。外はカリカリ、中はふわふわ。素朴で懐かしい『めろんぱん』ですが、これが意外とあとひく美味しさ!!お値段は一個170円、三個だと450円ともっとお徳に!
他にも「八丁味噌」味や「焼き芋」味などかわり種のソフトクリームも味わえるお店なので、浅草散策の途中にちょっと寄ってみるのも楽しめると思います。

Y.K

pageTop