採用情報

日々、あっという間に時が経ち2月中旬になってしまいました。
咋年と今年は何だか違う不思議な感じがして仕方ありません。
世の中、100年に1度の大不況やインフルエンザの恐怖などのせいでしょうか?
今後の見通しは暗いことばかり!ではあまりに人生がつまらないので、せめて自分だけでも元気を出す為に気持ちを切替えようと思っています。
世間ではバレンタインデーの時期でしたが、当然のことながら私にはほとんど影響もなく終わってしまい女性からチョコなど貰うこともありませんでした。
でも、気分だけでも元気でいないと!と思いながら仕事帰りにエクセルシオールの店に入りスケジュール帳も確認したかったので、コーヒーとケーキを買おうと思いました。
ケーキを選ぼうと見てみると、おいしそうなチョコレートケーキがありました。
コーヒーと合わせると680円の計算になります。
ケーキの値段は400円とあります。ちょっと私の予算では今月オーバーになりますが、2月はバレンタインなので奮発してチョコを自分にプレゼント♪と決めて買いました。コーヒーはいつもの味です。
そのクラシック・ショコラというチョコケーキを食べてみると、これがいけます!
ミルクチョコレート感のある、美味しくボリュームあるケーキなのです。
私はケーキが大好きですが、久々のヒット商品に間違いない。チョコケーキです。
先月はダイエットの目標を立てましたが、変わらず半年間で緩やかにウエイトダウンする予定に変わりありません。
たまにはケーキも食べてダイエットも成功させるつもりです。
皆さんも、クラシック・ショコラを食べてみてはいかがですか?

尾澤正道

pageTop