採用情報

先日お客様に、明日 岡山県鴨方へ行くことを伝えると、山陽自動車道の鴨方インターを下りてすぐの所に「たぐち」といううどん屋さんがあるからいってみたらと紹介されました。
大きなかき揚げのてんぷらうどんが美味しいとのこと。翌日、その店はすぐにわかりました。店内はお客様でいっぱい、我々が食べている間にもどんどんお客様が入って来ており、人気店である事が窺えました。
いろいろなメニューの中からお勧めメニューを聞いたあと、そのてんぷらうどんを注文しました。そして実物が運ばれて来てビックリ!

てんぷらうどん

かき揚げがどんぶりに入らないほど大きいんです。
思わずおォ~!と声をだしたら、前の席に座っていた女性がニヤッとして、大きいよね~って一言。このてんぷらうどんは午後1時ごろには品切れになってしまうそうです。そしてこの店は、きつねうどんも有名らしいこともお聞きしました。次回はそのきつねうどんを食べようと思っています。ちなみに、一緒に行った上司は大盛りで、しかもセルフのおでんも食べてました。写真もその上司からの提供です。

「たぐち」さんは讃岐うどんのお店です。岡山県鴨方町近くにお寄りの際は、是非食してみて下さいね!

この鴨方町は手延べそうめんが有名なところだそうです。

K.T(♂)

pageTop