採用情報

江戸路丼

2009.02.25 UPDATE

江戸路丼

営業外出時、昼食を摂る店を何回か紹介致しました。
横浜の店だけでしたが今回は東京にある店を紹介したいと思います。
久しぶりに本社の営業の方と昼食を摂る機会がありその店に連れて行って頂きました。

昼時ということで店は満席状態でしたが数分で席に案内されました。
さっそくメニューを見させてもらい3種類の丼が書いてありましたが上司の勧めで江戸路丼を頼みました。
焼き鳥でたれと塩のミックスの丼でどんぶりにはつくねとねぎ間のたれ味とささみとせせりの塩味の二つの味が楽しめました。温泉たまごを別に頼みどんぶりにかけて美味しく頂きました。
焼き鳥も15種類位あり酒のつまみとして夜も楽しめそうですので機会があれば行きたいと思っています。

KO.T

pageTop