採用情報

もつ鍋

2009.03.02 UPDATE

先日予約必須のもつ鍋のお店「蟻月 HANARE」に行ってきました。
初めに恵比寿店に予約の電話をしましたが電話が繋がらず、やっと繋がったと思ったら2週間先まで既に予約でいっぱいでした。
次に代官山のHANAREに電話をしたら18時と23時に空きがあり、さすがに23時からは無理なので18時で予約を取りました。
お店は代官山駅から5分くらいの住宅街の中にあり隠れ家ぽい雰囲気です。

オーダーしたのは『白のもつ鍋(白味噌)』でモツがプリプリっとしてて口の中で溶けてしまう柔らかさで美味しすぎでした。スープもにんにくが効いていて後を引く美味しさでした。 モツのコラーゲンと野菜もたっぷりだったので美容にもいい鍋だと思います。 〆にオーダーしたのはちゃんぽんでスープにあって美味しく頂きました。 また次回も行きたいお店でした。次は醤油味も食べてみたいです。 K.T
<< 123

pageTop