採用情報

今年から花粉症になってしまい、残念な春になっています。
マスクや薬など、ふだんまったく付ける習慣のない自分なので余計に症状が悪化したように思えます。
特に、会社内でのパソコンを使用している時期には、目がショボショボして涙とかゆみで辛いです。
最近では、特に事務所内での仕事が増えているので昼時間でも何とか午前までに。もしくは1時までには終わらせたい。という気持ちになり社内で昼食を取ることが増えています。
昼食は大事な活力源ですが、40歳近くにもなると、今までの余分なカロリーが蓄積されておりスタミナをこれ以上付けるのは、私の場合にはかえって成人病にまっしぐら。な気がします。
ある程度、お腹がいっぱいになり満足感がある私の軽ランチはドトールコーヒーで発売されるジャーマンドッグとホットコーヒーSで満足出来ます。
勿論、ホットコーヒーをゆっくり飲みながら、ジャーマンドッグをよく噛みながら味わって食べると美味しいソーセージの味とマスタードがちょうど良く、しかもパンも馴染んでいる感じがして、ずっと食べ続けています。
何かテレビに出るレポーターみたいなコメントみたいですが、一言で言うといつ食べても変わらない、飽きないホットドッグだと私は感じます。
値段もお手頃で、コーヒーとジャーマンで400円ですからね。
元々、ホットドッグは好きで他の店でもいろいろ食べてみましたが、パンがパサパサしたり、ソーセージが油っぽかったり、マスタードが少な過ぎたり辛過ぎたりしてなかなか、ドトール以上のソーセージが見つかりません。
たかが、ホットドッグかもしれませんが食べ比べてみると自分にあった食材が安くて、飽きが来なければ一番良い食べ物ではないか?と思います。
皆さんも、お奨めホットドッグはありますか?あったら教えて欲しいです。

尾澤正道

<< 123

pageTop