採用情報

ROYCE’ らぶ。

2009.04.17 UPDATE

多分・・・間違いなく、社内一お取り寄せジャンキーなワタクシが最近ハマリつつあるのが「LOYCE’」製品です。
どのお菓子も、とっても美味しいチョコレートがコーティングされてて、とっても×2美味♪
そんな数ある製品の中でも、何度でも何個でも買いたくなってしまいワタクシの財布のヒモをいとも簡単に緩ませる(笑)のが『ポテトクランチチョコレート』。

ポテトチップ・コーンフレーク・クッキーの3種をクランチしてチョコレートでコーティングされてるのですが、これが程好いサクサクの食感で食べやすい!
1個あたりの大きさもそれなりに食べ応えのある大きさ(冷凍食品のたこ焼き位?/笑)で、食感をしっかり味わえます♪あまりの美味さについついお取り寄せリピーターと化してしまう…ココロを揺さぶられまくりで、気をつけないと金欠になりかねない。
やるな、ROYCE’(笑)でも好きだ♪
この他、ナッティバーやウエハース、ポテトチップチョコレートもオススメ。チョコらぶな方にはぜひとも生チョコをお試しいただきたい♪さてさて、今度は何買おうっかな~?(オイ/笑)

お取り寄せ新規開拓も同時進行中:Aちゃん

pageTop