採用情報

鎌倉高校前

2009.04.22 UPDATE

先日、穏やかな春の日に初めて江ノ電に乗りました。
鎌倉から江ノ島まで。。思ったより乗車率が高く座席より海が一望できなかったのですが。。一度体感したかった前面海の鎌倉高校前では感動♪
数々のドラマシーンで良く使われていましたから*例えば「季節はずれの海岸ものがたり」ご存知ない?時代物ですから(笑)でも・・ロケーションはやはり最高でした。

稲村ガ崎の前にあるレストランのテラスにて食事。

海に透けるシャンパンの泡に魚介のピザとシーフードサラダ*江ノ島を右手に見ながら乾杯*美味しさも倍になります。

日暮れまじかの江ノ島の大橋から見る夕焼けの素晴らしさは言葉にならない美しさ。。

まだ海の家が建たないこの時期に来る穏やかな春の湘南海岸はお勧めです。
特にデートが最適ではと思います。

YOKOHAMA支店 Y・H

pageTop