採用情報

タコスバー

2009.07.27 UPDATE

私の友達が昨年バーをオープンしました!
かっこいいおしゃれなバーなのですが、扱っているフードがなんと「タコス」。
確かにバーでモリモリ食べる人はあまり見かけないので、片手で手軽に食べられるタコス専門のバーはマッチしているかもしれませんね!
お店の名前は「drug-on tacos」(ドラゴンタコス)と言って板橋の駅前の便利で尚且つ地元の若い方達が通い易いローカルなエリアに佇んでます。

drug-on tacos

タコスはトッピングからソースまで自分の好きに選べて私の場合、ピリ辛チョリソーと激辛ソースを混ぜて自分好みの辛いタコスに仕上げました。
メキシコ料理は癖があって好き嫌いが別れますが私は大好きです。
一緒にいた友達は軽くつまめる程度のチーズナチョスをオーダーしていました。ちょっとだけ食べたい人には嬉しいおつまみですね!

友達が一人で経営している為、店内は小さいですが、すごく儲かってるみたいです。
自分のペースでテキトーに遊びながら働いてるらしく、とても商売を楽しんでいました。

20090727_02.jpg

そういう人がマスターとして経営しているからこそお客さんが自然に寄ってくるんでしょうね。
不景気で仕事が上手くいかない人が大勢いて本当に大変な時期だと思いますが、「楽しみながら仕事する」事が商売の原点だなって改めて考えさせられました。

「drug-on tacos」(ドラゴンタコス)
URL : http://drug-on-tacos.com/

板橋付近の方は是非!有名なミュージシャンも沢山いますよ!

H・T

pageTop