採用情報

カンパニュラ

給料日前ということもあり残り少ないお金を思案した結果、友人と近くを車で回って見ました。
葛飾区にあるカンパニュラというお店です。
シュークリームが大変人気ということで、行ってきました。
こんがりシュー

外はカリカリ中はクリームが沢山入っている物で外側はキャラメリゼという砂糖が固めに乗っかっているものでした。200円で、クリームも大変美味しいのでお勧めです。

糀や

同じく葛飾区堀切菖蒲園駅からすぐ近くにある糀やというお店です。
面白いお店で、うどん屋ではあるのですが、ラーメンを同時に扱っている不思議なお店です。濃い味のラーメンとさっぱりしたうどんが共存しているので、迷っている時や、決めかねている時でも安心です。
特得つけ饂麺

味もしっかりしていて写真の物は、讃岐うどんをつけ麺風に食べるメニューです。
950円ですが、量もしっかりしているので食べ応えあるものだと思います。

今回は葛飾区という場所を簡単に回ってみましたが、都内特有の高い建物が少ない静かな下町で活気もあり、特に堀切菖蒲園駅周辺は美味しそうで珍しそうなお店も多いので次回の楽しみが増えました。

H.F

pageTop