採用情報

9月も後半に突入し、すっかり秋っぽくなり「夏も終わってしまったんだなぁ」と寂しく思っています。
そんな子供の頃から大好きな夏ですが、以前は毎年必ず胃の調子が悪くなっていました。
パターンはいつも同じでカレーライスの食べすぎで胃がもたれ、その状態が悪化しながら夏が終わります。(カレーライスは大好物なので、ついついブレーキが効かなくなって。。。)
あまりに調子が悪いので病院に行ってレントゲンを撮ったり、内視鏡検査なんかもやりましたが「胃炎です」の一言で片付けられていました。

そんなこんなで3年前の夏、食べ物を受け付けなくなるぐらい調子が悪くなった時に弟(産婦人科医です)から「胃薬なんかに頼るぐらいならLG21でも飲みなよ」と奨められました。
明治プロビオヨーグルトLG21

それからほぼ毎日飲み続け、今年で3回目の夏を無事にクリアすることができ何だか調子がいいです。

調子が良いので胃の弱い人を見つけるとつい奨めてしまいますが、皆さんも試してみてはどうですか?

Shinjiro Nagai

pageTop