採用情報

トマトマト

2009.09.10 UPDATE

セレブデトマト

先日、友人と「セレブデトマト」というお店に行ってきました。私たちが行ったのは表参道にある店舗です。
テレビでも紹介していたのですごい混雑を予想していたのですが、思ったより混んでいなく周りもガヤガヤした感じではなく落ち着いた雰囲気でした。
店内は喫茶店のような広さで、入ってすぐに甘そうなトマトやジャムが売っていて中には食べるスペースもありました。

「トマトゼリー」「トマトティラミス」

私たちはデザート目的で行ったので、友人はトマトがまるまる入った「トマトゼリー」私は「トマトティラミス」にしました。トマトゼリーも一口もらうとゼリーもうっすらトマト!まるまる入っているトマトも甘くておいしかったです!
私のティラミスもトマトだから少しはすっぱみもあるかなぁと思ったのですが野菜という感じではなくとても甘かったです☆
隣のお客さんはトマトパスタを食べていてこんな甘いトマトでならとてもおいしいだろうなぁと思い、次はお腹空かせて行こう!と決めました。
ゼリーなどはお持ち帰りできるそうです。ホームページを見たらトマトビールなんていうのもありました☆
トマト嫌いな人もフルーツトマトで徐々に克服できるかもしれませんね♪

ともちゃん

pageTop