採用情報

ベビーズスィート

今回は泊まりでゆっくり行こうということになり新浦安のオリエンタルホテル東京ベイに宿泊したのですが、このホテルには「ベビーズスィート」という赤ちゃん連れ専用の部屋があり、お尻拭きやオムツを捨てるゴミ箱、赤ちゃん用のパジャマが用意されていて床もコルク敷きになっていたりと、全てが赤ちゃん仕様になってます。

また館内のレストランでも子供用のエプロンや食器が十分に用意されていて、おまけにキッズルームまで完備されていました。
子供が喜びそうな食べ物も沢山並んでいて、好き嫌いの多い我が家の娘もお腹いっぱいになるほどたべて大満足♪

Happy Halloween

館内はハロウィン一色でとても素敵でした。
クリスマスの時期にまた家族できたいなぁと思います。
小さなお子さんがいらっしゃる方はぜひ一度行ってみてくださいね。

N.A

pageTop