採用情報

少し前の話になりますが、じつは最近まで胃の調子をおかしくして胃薬をひたすら飲み続けては『む~...』っと耐え忍んで(周囲にはバレバレですがな)おりましたが、ここの日記でLG21の話を見て「ほほぅ...ものは試しだな」と飲食両方を摂り入れたところ、なんと調子が良くなってきましたよ!スゲェな、LG21。
快調!とまではいかないものの、平常にはなりつつあります。情報提供してくれた、胃弱仲間(個人的に仲間だと思っております/笑)のN氏。ありがとうございます(^^)/
後はこれで諸々のストレス云々が解消されれば万々歳なのですが、まぁそれは人それぞれ色々ありますから...頑張ってくれ、私の胃(苦笑)
さて現在に至るまでこんな調子だったもので、それなり自分なりに食生活にも気を遣う毎日です。胃の調子が悪くなる以前より夏頃からは野菜を多く摂ろうと昼食はサラダをガッツリ食べてましたが、ここ最近は気温も徐々に下がり秋めいてきたので、温かい野菜多めのスープにして、消化しやすいように今まで以上に『噛む』事を意識して食べたり、胃の負担にならないように無理せず残すようにしたり...(勿体無いオバケに襲われそうですが/笑)
秋深くなれば美味しい食べ物が次から次へとどんどん出てきますからね。胃の調子を悪くしてる場合じゃありません!それこそ勿体無い!食欲の秋って言うしね♪
...秋って罪な季節だわぁ(苦笑)

秋冬野菜はじつは結構好きなAちゃん

pageTop