採用情報

私も夏から胃の調子が悪くNさんの勧めからAさんに続き、LG21を愛飲しています!そのおかげでだんだんよくなりつつあります☆すごいですね♪
話は変わり、私は9月の連休に被せてカナダに行ってきました。9月でももうめっきり秋めいて寒かったです。でも!バンクーバーオリンピックがあるのでまちは熱かったです!
カナダに行ったときも胃の調子が悪かったのでガツガツ食べれず...でしたが最後の日に食べたものを写真に納めました。

私はせっかくなのでサーモンを食べようと思いサーモンの料理にしました。ご飯が下にあり、上が焼いてあるサーモンが乗っかってておいしかったです。他にはパスタとペンネとお肉の料理を頼んでました♪どれもビックサイズですね!

 

写真のビールは隣にあるリップクリームと比較してみました。イングランドビールでビールが苦手な私でも甘くておいしいと感じました☆

でもやっぱり...旅行は半分が食べ物中心なので胃は大切だなぁと改めて感じました...。

ともちゃん

pageTop