採用情報

若かりし頃、それぞれ違う場所でお友達になった3人のお姉様方に、美味しいお店見つけたから行こうと誘われて行ったのがこのお店です。
お勧めされたお店が被ったのは今までの人生でココだけです。
そんな訳で旦那を連れて先日行ってきました。
 
味付けされたとんかつにてんこ盛りのキャベツが乗ってます。おしんことご飯と味噌汁がついており、キャベツ・おしんこ・ご飯はお代わり自由です。
私はココのキャベツが大好きです。とりあえず先にキャベツ全部ととんかつ半分を普通に頂きました。
次にキャベツをお代わりして残りのとんかつとおしんこと共にお茶漬けにして最後まで美味しく頂きます。 
 
こってりとサッパリが両方味わえてかなり満足です。
悪阻で最近ちゃんと食べれないのですが、この時ばかりは気持ち悪いのを忘れてて幸せいっぱいでした。
お腹いっぱい食べたい時は是非行ってみて下さい。
スタンプ集めるとオリジナルストラップも貰えるそぅです。
うゑ

pageTop