採用情報

タテル ヨシノ

2010.01.19 UPDATE

贅沢~!!

先月、私は芝のレストラン『タテル ヨシノ』に行ってきました。
クリスマスシーズンって事で特別ディナーコースをいただいてきました。

先ずは前菜、小さなカクテルグラスに盛り付けられた毛蟹の上にカリフラワーのクリームその上にキャビアが乗ったもの。上品に飾りつけしてあり、可愛くて食べるのがもったい感じでした。
次に『チリメンキャベツ、フォアグラ、黒トリフのテリーヌ』『甘鯛のうろこ焼き ジャガイモとトリュフのガレット』
メインディッシュは、鹿のステーキを頂きました。臭みがあると思いきや軟らかく牛肉よりさっぱりしていてなかなか美味しかったです。
写真をと思った時すでに遅く、あっという間にデザートになっちゃいました。
デザートだけは、撮らせていただきました。

デザートはティラミスに金色の飴細工の玉が添えられており崩すのがもったない感じましたが食べてしまいました。
また機会があったら行きたいな~
贅沢な夜でした。(^^)!

T.O

pageTop