採用情報

先日、銀座で面白いお店をみつけました。お店の名は『葱や平吉』。その名のとおり店先には葱がたくさんディスプレイされ一目で葱メインのお店だと分かります。

重厚な扉を開くと中は明るい雰囲気のカウンター。 お鍋や焼き物など、色々な葱を使ったメニューとその日のお勧め料理が盛り沢山。
 
私のお気に入りは軟白葱のバター炒め!葱の甘味が十二分に引き出され、やわらかくて箸が止まりません!!他にも定番のネギマや青葱のたくさん入っただし巻き玉など葱好きの人にはたまらないお店です。
場所が銀座八丁目なので、ちょっとお値段も高めかな?と思いきや、とてもリーズナブル。皆さんも一度寄ってみて下さい。

Y.K

pageTop