採用情報

ゆったりまったり。

2010.01.27 UPDATE

私のここ最近のプチブームは朝食を外出先で食べる事。

家に手間隙かけずに食べれるモノがある時は家で食べますし、以前からコンビニへ寄って社内で就業時間前に食べてたりしてたのですが、今は冬。やはり温まっていない部屋で食べるのはちとキビシイ...。その点、外で朝食を済ませば、店内は暖かいしすぐ食べれるので時間も掛からない。あぁ、なんてお手軽♪お金がかかるのがちとイタイが、まぁそこは目をつぶって(笑)

混んだ電車に乗るのが大の苦手なので、食べてから電車に乗るのはものすんごくキツイので、もっぱら人形町駅についてから某ファーストフード店へ寄っています。朝早い時間なので客の人数もまばらで席も選びやすい。昼食時の混雑した雰囲気も苦手なのでこの程度が丁度良い。一人一人の行動も様々で、仕事や勉強らしき書類を見ながら食べる人、新聞を読みながら食べるサラリーマン、友達と雑談する人達...その場の空気を崩すことなく流れる静かなBGMが心地好い♪朝がと~っても早いのはキツイ(苦)けど、この雰囲気で食べるのは悪くない。胃弱な私に優しい雰囲気での朝食。ゆったりまったり、余裕のある朝食って案外癖になりそう(笑)

窓際が何となく定位置なAちゃん

pageTop