採用情報

江戸川橋駅を降りてすぐのところに、その店はあります。近くにお客さまがあるので、必ずその店の前を通ります。以前から気にはなっていたのですが、時間帯もあり一度も入った事がありませんでした。
ちょうど一カ月くらい前だったと思いますが、初めてそのお店に入りました。
何種類かのスパゲティーがあるのですが、一般のスパゲティーとは少し違っていて、ひえやあわやきびといった雑穀を使ったソースがかかっているんです。
それこそ初めて食べる味です。美味しいんですけど、表現しずらい、ちょっと変わった感じのスパゲティーです。
メニューを選ぶ時、ミートソースみたいな高きびトマトソースともちあわの松の実入りソースとで迷ったのですが、今回は高きびを注文しました。

高きびトマトソース

写真の中に海老フライみたいなのがあると思いますが、何だと思います?
普通のひとであればほとんどの方が海老フライと答えると思いますが、実はこれ、にんじんのフライなんです。実はちょっと恥ずかしいこともありまして、はじめに店の方からこの店は原料としては植物しか使用していないのですよ、とお聞きしていたにも関わらず、運ばれてきた時からお聞きしたことなどすっかり忘れて、完全に海老フライだと思い込んでいて、一口食べて海老じゃないことにびっくりしてしまった自分に笑っていました。とにかく雑穀をふんだんに使っていて、凄く体に良いと思います。

 

それから1週間目、また行っちゃいまして、迷ったあげく、前回選ばなかったもちあわのスパゲティーを食べました。

もちあわの松の実入り

他にも気になるメニューもあり、全種類食べてみようかな? 
K.T(♂)

pageTop