採用情報

「にく」

2010.03.23 UPDATE

先日マンションの鍵の引き渡しが何故かゴルフ場で実施との事で 「柏の葉キャンパス」駅に行きました。
   
駅を降りると太鼓の音が聞こえてたりでなんだかにぎやかだなと思うとお猿さんがいました。毎月1回マルシェコロールというイベントが開催されてるそうです。
お猿さんの他にはバルーンアートや色々手作りな飲食店・雑貨店があり縁日みたいでした。今回はフリマも同時開催のようでバスのロータリーの周りをずらっと埋めつくされてました。 
 
ちょっと時間があったので見ていたら、最近TVでよく見る宮崎の肉巻きおにぎりを発見。
食べたい衝動が抑えきれず、とりあえず1個買ってみることに。
TVで見たときはお店によって、ご飯の周りだけににタレが染み込んでる場合とご飯全体に染み込んでる場合があり、今回のお店は後者でした。 私好みの方で良かったです。
 
宮崎の肉巻きおにぎり 
お味の方は、上からマヨネーズのようなドレッシングがかかってる割にはそんなにコッテリしていなく、お肉も柔らかくてとてもおいしぃです。
まわりのサニーレタスと一緒に食べようとするとかなりの大口になり若干あごがはずれそうです。
そしてマヨネーズが鼻や口の横に沢山ついてしまうので、付き合いたてのカップルには難易度が高いお食事です。
うゑ 

pageTop