採用情報

病食

2010.03.26 UPDATE

私は足を負傷してしまったためお休みを頂き入院しておりました。

そのときのに病院で出た変わったメニューをご紹介します。

ビビンバ

これはお昼にでてきたメニューで、魚メニューが多い中一瞬見たとき「ビビンバだ!」と喜びました。しかし、、その喜びは一口目で覆されました。
食べてみるとやっぱり病院食、、辛くもなく薄味で体に優しい味でした。
ビビンバだと思っていた私には物足りなかったです。病院食は体に必要な物を計算して出してくれるので、いかに普段味が濃いものを食べているのか、たくさん食べ過ぎているのかわかりました。これを機会にいつも食べている量を見直したいと思います。・・・でも病院の外に出ると何でもおいしく食べれそうで恐いです。
ともちゃん

pageTop