採用情報

焼酎ダイエット?

2010.04.26 UPDATE

毎年暖かくなってくるとバイクに乗りたくなります。今年はカミさんの一言「自転車買ったら?」から→自転車漕ぐのも疲れるし→電動アシスト付→高い→バイク買っちゃうかと自分の中で変換がかかり、コソコソとバイクの本を買って物色していたのですが、流石カミさん長い付き合いだけあって一言も言ってないのに「今何キロある?」と娘に私の体重83.6kgを確認させ「4年前入院した時は何キロだった?」「確か73kg位」「15Kg痩せたらバイク買ってもいいよ」5kgさばを読んだのはバレていた、恐るべし。
という訳でただいま減量中です、大盛りやセットメニュー、油物をやめました。酒は精神に異常をきたすとまずいので毎日飲んでいます、名づけて「焼酎ダイエット」10日で3kg痩せました。よって6月はじめには15kgの減量となる計算です。ダイエットの成功の秘訣は心理学の実験では「痩せるのなんて簡単!」と強く思っていた人ほど減量幅が大きく、難易度を低く捉えている人ほど成功するそうです。「難しいかも」と考えたひとが一番失敗するそうです。有言実行!強気で勝負です!
M.T.

pageTop