採用情報

新茶はまだかいな?

2010.04.27 UPDATE

まず最初に皆様に謝っておきましょう。すみません、食べ物ネタじゃありません(オイ)う~ん、だって最近ハマッているの『お茶』なんですもの、ホホホ(苦笑)

そーです、ワタクシ、ただ今『こいまろ茶』にハマッております。

きっかけは某サイトに掲載されていた広告。【お試しセット急須付き¥1,000】!急須付で¥1,000じゃと!?や、安くね?丁度「な~んか美味しいお茶って無いかなぁ...」って思っていたところにうっかり広告を見てしまって。あらヤダ、¥1,000だったらまぁ、万が一口に合わなくっても急須付だからそんな痛手でもないか、なんて思っちゃったりして即買い。食いつく時ゃいとも簡単に食いつくんだコレが(爆)んで、届いた商品見て吃驚。お茶葉が恐ろしく少なかった!(苦笑)某サイトの口コミで購入者の皆さんが「少ない」と言っていたのは記憶してましたが、これはマジで少ない!いやもう笑えない位。「コレは失敗か?次探すか?」と試飲する前から泣きが入りましたよ(苦笑)

まぁ気を取り直して最初の一杯をとりあえず湯呑みへ注いで、いざ一口。..................ちょっと待て。茶葉が入っていた缶をチラ見。.........美味いじゃないの、コレ~!つか少なすぎだから!急須いらないからもっと茶葉下さい、マジで!って、購入経験者は皆思ったのではなかろうか(苦笑)

なるほど商品名通り『濃くてまろやか』。抽出したお茶の色は深く濃い緑色、味は濃くまろやか。御寿司屋さんで出されるお茶が好きな方は多分好きでしょう、このお茶。そう思ってしまう位、とても深く濃い緑色とほのかな優しい茶葉の香り。若蒸し煎茶+深蒸し煎茶+玉露+チョイ抹茶...でこんな味が出せるとは...。たまらん、これはたまらん!そう思って即お徳用セットを購入したのは言うまでも無い。ついでに新茶セットも頼みましたがな(笑)これで美味しいお団子とセットでお茶会なんぞしたら最高ですわ、ホホホホ♪

日本人で良かった...としみじみ味わうAちゃん

pageTop