採用情報

先週の土曜日、いつもお世話になっているTさんの32歳のお誕生日のお祝いをかねてランチに行きました。

HAPPY BIRTHDAY! TAKAHIDE

今回行ったのは、なかなか予約が取りにくい神楽坂にある「アグネスホテル アンド アパートメンツ 東京」内にあるフレンチレストラン「ラ・コリンヌ」
こちらのホテルは2000年に開業し5階建ての小さな長期滞在も出来るホテルです。
私が通っていた大学の真横にあり、まさかホテル?という感じです。

以前、有名シェフがお忍びで通うレストランとしてTVで紹介されていたので味は期待していましたがそれ以上のお味でとても美味しかったです。

全てのお料理に野菜がふんだんに使われていてボリュームもあるのですがこってりしていないので全て残さず頂きました。
店内の席数は多くはないのですが全て女性客で埋め尽くされていました。
神楽坂という場所柄、穏やかな時間が流れているので女性が好きな雰囲気のお店なのかもしれません。

また行きたいお店になりました。
そしてTさん、32歳おめでとうございます。

みやちゃん

pageTop